第一園芸×SombraVerde !

7279

第一弾『第一園芸会議室リニューアル』
『汐留イルミネーション』でお馴染み。
空間装飾という画期的分野のパイオニア!!
『第一園芸』様の会議室を当社製品『プライ』をつかって演出させて頂きました。
http://www.daiichi-engei.jp/

7279

やはり空間演出のパイオニア。
『プライ』でこんなにスタイリッシュな空間を作ってくださいました。
グリーンがすっきりしているので
会議にも集中でき、尚且つ、和む空間です。
実は、このグリーン、造花ではないんです。
生きている植物たちなんです!

『プライ』は屋外設置向けに水通しの穴が空いているんですが
特殊ラバーで穴を塞ぎ、開発に開発を繰り返し
生花を室内設置しても水漏れしない
アートグリーンウォールを室内でも楽しんで頂けるようになりました。
こんな月9ドラマみたいな会議室で私も会議してみたい。。。
クリエイティブな場作りに役立てたことに嬉しく感じます。
これからも、みんながあっと驚く空間演出を楽しみにしています!!

7286 7285 7281

◆壁面緑化をもっと手軽に!
大型物件や企業じゃなくても、一般家庭や飲食店などでもCO2削減とロハス空間の実現が可能です!
SombraVerdeでは、壁面緑化をオシャレに実現するPRAI.の販売を展開中!
オシャレな直立プランターが、家庭のワンポイントインテリアから施設の大型壁面緑化まで、様々な癒しの空間を演出いたします!

490003
▼購入はオフィシャルホームページで
http://sombraverde.jp/

7279

デザインプランターsombraverde

お部屋をアートフラワーでおしゃれに飾りたい時は、sombraverdeのデザインプランターを自在に組み合わせてオリジナルの素敵な空間を作ってみましょう。