インスタグラムで見つけたおしゃれな壁面装飾

Wall decoration-min

おしゃれ上級者のお家はインテリアだけではなく、壁もおしゃれに可愛くコーディネートされています。普段は気にしていなかった壁も少しの工夫で、ハイセンスなお部屋に大変身する壁面装飾を紹介していきます。

インテリアやちょっとしたアイデアでおしゃれな壁面装飾に♪

はじめてお部屋の壁をコーディネートする人にはどうしたらおしゃれになるのかわからないものです… 私も実際にやってみるまでは、どうしたらいいのかわからないまま、好きなアイドルだったりモデルさんの写真やポスターを飾っていました…。実際にハイセンスなおしゃれさんのコーディネートした壁面装飾を見て、インスピレーションをもらうことでより一層おしゃれに近づきますよ!

色を統一して落ち着いた雰囲気に…


この投稿をInstagramで見る

MAISON ABLEさん(@maisonableofficial)がシェアした投稿


この投稿をInstagramで見る

kobami_styleさん(@kobami_style)がシェアした投稿


普段生活しているお部屋だからこそ、派手な色は避けて落ち着いた色に統一することで、ごちゃつかずにハイセンスなコーディネートができます。
テクニックとして、好きな言葉を飾ることで、落ち込んだ時もモチベーションを上げることができますよ♪

リラックスする場所は落ち着いた色がオススメです。特に寝室は、カラフルなコーディネートよりも、落ち着いた色合いがいいでしょう。
ただしそういった場合、白と黒のモノトーンの壁に少し緑があるだけでかなり印象が変わるのでやってみてください。

世界観を統一するとカラフルでも調和が取れる!


この投稿をInstagramで見る

インテリアショップkinoさん(@interiorshop_kino)がシェアした投稿


色々な色をつかってカラフルに仕上げたい場合は、世界観が同じものを合わせるのがオススメです。ファンシーなものだったら可愛いものやガーリーなものを合わせたりするのがオススメです。

自由に好きな物を詰め込んでも、結局は調和がとれたデザインに仕上がることもあります。またピンクや白などの淡い色を用いた場合、同じ系統の色のお花を少し飾るだけでも可愛いらしさがアップします。

まずは、自分の好きな物を額に入れてみたりして、実際に装飾をやってみると良いかもしれませんね♪

まとめ

様々な壁のコーディネートを紹介してきました。あなたのお好みのコーディネートは見つかりましたか? まだ見つかっていない場合や、もう少し色々なコーディネートが見たいと思った方はインスタグラムで「#壁面装飾」や「#ウォールデコ」と検索してみてください!

普段は気にしていなかった、雑貨屋さんや洋服屋さんにも、お部屋をおしゃれにするカギがあることもあります。

今度、好きなお店でお買い物をするときは、少し意識をしてみてください!
ちょっとしたウィンドウショッピングも楽しくなること間違いなしです♪

Wall decoration-min

デザインプランターsombraverde

お部屋をアートフラワーでおしゃれに飾りたい時は、sombraverdeのデザインプランターを自在に組み合わせてオリジナルの素敵な空間を作ってみましょう。